JAZZ LIVE IN HEARTLEY VOL.2 MIKA OTA & HIDEKI ASEGAWA DUO 2022/3/13(Sun)


2021年11月に1stライブで始まったハートレイJAZZライブ。
早くもvol.2開催し、大変盛り上がりました😆
お越し頂いた皆様、ありがとうございました。

会場のカフェハートレイの1周年もあり、お祝いムードの中、OAのHappineSSのさわやかな曲からライブスタート。エレクトーンとバイオリンの音色に癒される時間の後は、去年11月にご出演頂いた、太田美香さんと長谷川英喜さんによるハートレイ限定DUO。

エレクトーンとエレキベースの珍しい組み合わせ。(いわくらい部♪の某メンバーの切なる願いで実現😅)
美香さんの巧みな両手両足のコントロールと多彩な音色から生まれるサウンド。
長谷川さんのタイトなリズムもさることながら、歌心あふれるベース ライン。

スタンダードジャズ、ビートルズ、映画音楽など幅広い曲を大胆に繊細なアレンジとサウンドに、お客様も身体でリズムを刻んでいました。お2人のプレイを「音の会話のよう」とお客様が感想を投稿されてて、まさにジャズの醍醐味を実感できるステージでした。最後は4人のスペシャルセッション。

お客様も手拍子で参加して会場が一体になったエンディングであっという間の1時間半でした。

太田美香さん、長谷川英喜さん、HappineSSの侑香さん、ひかりさん、素敵なライブを本当にありがとうございました😊

岩倉市のカフェでプロアーティストの本格ライブを気軽に楽しんでほしい。そんな思いからスタートして無事2回目ができたのも、お越し頂いた皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

お2人のレアなDUO、また次もありそうな予感ですよ。その時はぜひお越しください

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中